2015年5月3日日曜日

タイ バラボリ 2006/01/09(月)

タイのバラマンディ(プラー・カポン・カーオ)の管理釣り場(釣堀)通称バラボリに行ってきました。
1月ということもあり、そんなに暑くないだろうと思っていたのですが、かなりの猛暑。
日焼け止めの準備もしていなかったため暑くてたまらん。
肉体的にかなりしんどい釣りとなってしまった。
私が行ったバラボリは、日本の管理釣り場とは違い、ポンド数が多く、1日ですべて回るのは不可能なくらいの大きさ。
そしてガラガラ。プライベートポンド状態での釣りとなった。
朝方、トップで出せないまま日が昇り、スピンテールとワームによる釣り。
サイズこそあまり出せませんでしたが、飽きない程度に数釣りできました。


ナイスジャンプ!

0 件のコメント:

コメントを投稿