2015年5月3日日曜日

ネパール ゴールデンマハシール 2012/02/21(火)~22(水)

3~4日目はKARINARI RIVERにてラフティング&キャンプフィッシングを行ってきました。
前日の川とは異なりヒマラヤ山脈から流れ出る大きな川でした。

陸路では行けないポイントに上陸しながらの釣りでした。

このラフティング&キャンプフィッシングにて、最大サイズ82㎝のゴールデンマハシールをキャッチすることができました。



マハシールは魚体を見て解るとおり、細長く、ヒレが大きく、尾鰭の付け根が太い。
それゆえパワーがあります。

この82㎝のマハシールはとても楽しいファイトをしてくれました。

キャンプでは普段味わうことのない満点の星空の中、竿を出し、河原(ジャングル)にあった薪で火を起し夕食を作り食べる。
優雅はひとときを過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿