2015年5月3日日曜日

新潟県 魚野川 2012/05/19(土)~20(日)

雪代イワナやスーパーレインボー狙いで魚野川に行ってきました。
天気はとても良く釣り日よりとなりました。
朝マズメに上流~中流域にて小さなレインボーを2尾キャッチし、スタートは良かったですが、そのあとが続かず、中流域、下流域と下りましたが、中流域、下流域はまだ濁りがきつく釣りになりませんでした。


小さいですが魚野川のレインボートラウト。

谷川岳PAにて給水。

ランチはカップヤキソバ。
谷川岳PAにて給水した天然水で作りました。
カップ麺でも外で食べると美味しいです。

iPadにてホームページを表示
iPadがあると社内で釣具屋、温泉などを探すのに役立ちますね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿