2015年5月3日日曜日

アルゼンチン ドラード 2013/01/14(月)

地球の裏側、南米アルゼンチンへドラード&シートラウト フィッシングをしてきました。
ヒマラヤで黄金の魚、マハシールを釣り、南米の黄金の魚も釣りたいと思っていましたが実釣してくることができました。
前半の3日間はドラードフィッシング。
日本からアルゼンチンへはダラスを経由しブエノスアイレスに入りました。
釣り場は、首都ブエノスアイレスから北へ専用車で8時間程行った亜熱帯の大湿原地帯。湿原を流れるパラナ川水系の支流でした。

フィッシングロッジは自家発電のため電力不足でクラーが入らず寝苦しい日もありましたが小洒落たロッジで気に入りした。



ボートに乗り込みいざ出陣。


ファーストフィッシュはピラニア。
こいつはウザイくらい釣れた。




ファーストドラード。
沢山ジャンプしてくれました。
最初の1尾はいつも嬉しい。


6Kg程度の良型のドラード

0 件のコメント:

コメントを投稿