2015年5月2日土曜日

軽キャンピングカー KONG

2010/12/15 軽キャンピングカーKONGがやってきた。
ついに釣り車を買い替えました。
いままでは、スズキのグランドエスクードを釣り車としていましたが、
10年が過ぎ、そろそろ買い替え時期?と思いはじめ、買い替えてしまいました。
今度はスズキのエブリィバンをベースにした軽キャンピングカーのKONG。
軽なので荷室が小さくなり、排気量はいままでの1/4。
パワー不足も否めませんが、軽キャンならではの便利性や経済性を活用し
釣りの足として頑張ってもらおうと思ってます。
 

上段のポップアップルーフは大人一人が余裕で就寝できます。
サイドオーニングも付けてみました。
車中泊フィッシングが楽しみです。
トランクが小さいので特注でテーブルを作ってもらい2段で収容できるようにしました。

セカンドシートを倒せば、フラットベット。
これなら爆睡できそうです。 







ポップアップルーフ内はこんな感じ、長さ:180㎝、幅:100㎝、夏場は涼しく過ごせそうです。

小さなシンクです。実際あまり使うこともなさそうですが、シャワーは現地でロッドを洗ったり、水浴びできるので役たちそうです。

ドリンクホルダー


KONGをベースにこらから釣り仕様車に仕上げていくぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿